竹中平蔵お前が言うな

竹中平蔵は海外資本に日本を売り渡す
売国奴だと言う意見が多い。
実際いろいろ調べてみるとボロボロと
いろいろ出るわ出るわ。

パソナも五輪だけじゃなく
あからさまに政府ベッタリで
こんなにも利権を貪ってきたのか。
そりゃみんな怒るわな。

「五輪開催は全世界との約束なのだから
どんなことがあってもやるべき責任」と
なんじゃそれ。
どこ見て言ってるのか?
病院で苦しんでる人の目の前で言ってみれば
いいと思うけど、この人なら平気でするな。

パソナが五輪でどれだけ儲かるのか
それにしても発言が実にわかりやすい。
越権でひどいのは尾身氏じゃなくて竹中平蔵、
お前が言うな。
五輪に留まらず日本を海外に売り渡していく
最も責任をとって欲しい筆頭。