ごあいさつ

 

安全な食べ物を作ることに人生をかけよう!

米農家になる!」

 

大学を卒業後~米国留学~

警視庁~(財)横浜YMCAを経て

 米作りの道に入りました。

 

そのきっかけは、

都会で多くの幼い子供たちが

様々な病を抱えているという現状を

目の当たりにしたことでした。

 

 それから24年。

 

試行錯誤を重ね、いっぱい笑って、

いっぱい泣いてきたからこそ、

「どうぞ!食べてください!」と

胸を張って言えるお米になりました。

 

                                                    「山ちゃんのお米」+「山ちゃんの甘酒」

                                                                              ゆっくりご覧下さい 

                          

    

 農業生産法人 株式会社福地ハイランズ

代表取締役 山田正隆

 

取扱商品:「甘酒」「コシヒカリ」「ミルキークィーン」「もち米」「古代黒米」「発芽玄米」「放射能測定」   

山ちゃんのお米」は、

標高600m木曽川の水源地で育ってます。

 

 ここはちょっとやそっとない山の中。

うちは、たぶん日本中で一番小さな米専業農家です。

 

自然が豊かすぎて大量生産できないんです。

 

すごくたくさんに人には届けられない。。。

こんな時代なのに、ずっと小さくいること。

小さいからできること、気づくこと、愛情を注げること。

       

そんな24年間で得た経験や思いを、

山ちゃんのお米+甘酒+発芽玄米に込めました。

  

どんな山の中なの?ドローンを飛ばしましたので一緒に見てください↓

ふるさと納税CMに出演させていただきました。

 各種クレジットカード、楽天ペイ、コンビニ決済、代引きでお支払いできます。