こりゃ全然ダメじゃん

「原発の深い闇」宝島社

宝島社さん、スゴイ本を出されたものです。どこかの国ならすぐに刑務所行きのような本ですが、信頼性はかなり高い内容だと思います。

何冊もの本を読み、原発をウオッチしている私でも「エ~ッ!!」と驚く内容がてんこ盛りです。言論の自由があってよかった・・

原発に関心がおありになる方は、是非手に取って観て下さい。

利権、政治献金等などなどよくもまぁ調べたものだと感心します。

原発事故が起きたのも、対応が遅かったのも、情報が操作されたのも全て頷ける内容です。事故は起こるべくして起き、対応はなるべくしてダメな筈だということがよ~~~~く分かる本です。

いやいやいやいや・・こりゃ全くダメな筈だ。