イイネ!

SNSで見知らぬ方々に「いいね」を
押しまくるのも、見知らぬ方々に配信して
「いいね」を押してもらうのも
自分には合わないな。

そんなでもう何年も前にFBもインスタも
撤退してしまった私。
(復活したくなったらまたやればいい)

だからこのページは「公開日記」にした。

これは(公開)「日記」なんだから 
配信はしない。
「いいね」も(でき)ない。
コメントも(でき)ない。
フォローも(でき)ない。
誰がアクセスしてるのかも知らない。

どうしてるのかな〜って、たまに
気軽に覗いていただければ💋

写真の、これがほんとの「いい根!」
ちっちゃな種籾から出た根っこたちが
もうこんなに分厚く張ってる。
いやぁ〜いいねぇ。