犯人はポリエチレングリコールか

ワクチンで父には中程度、母にはかなり強い、
私にも失明するかというほど強い副反応が出た。

母の疾患や処方箋や副反応、父や私の副反応の
共通項を調べていくとワクチンの添加剤
ポリエチレングリコールが浮かび上がってきた。

この2ヶ月で母はとても衰弱した。
2回摂取したワクチンの添加物に
2回の内視鏡検査で使われた腸への
洗浄剤の主成分がポリエチレングリコール。
内視鏡検査のために使われる下剤も。
その他の薬の保存剤や添加物にも入っている。

母はごく僅かな期間、知らない間に
ポリエチレングリコールをごく大量に
摂取してしまったことになる。

もちろんこれは素人の推測だが、
ポリエチレングリコール
これは我が血筋にとって
かなり黒に近い灰色。
事件なら重要参考人だ。

(ポリエチレングリコールは多くの薬の
添加物や保存剤、目薬や歯磨き粉にも。
化粧品や保湿クリームにも使われているので
女性の方がアレルギーを起こしやすい。)

ずっと続いていた私の胸の痛みは
接種15日後の昨日やっと消えてくれた。
「筋肉注射だから肩の痛みが胸に移ったかも」と
医者は言ったが、素人目に見ても
そんなバカげた説明は信じられない。
一方、胸の圧迫感や違和感は
今日現在まだ弱まっていないどころか
強まってる感じすらする。