逆・レ・ミゼラブル

竹中平蔵は日本国民をみんな
愚民ぐらいにしか思ってないのだろう。
その竹中も小さく見える中日新聞6月10日記事。

5年間で増えた金融資産。
わかりやすく日本円に換算すると
左の人から
2兆6730億円
10兆8900億円
2兆4750億円
1兆5290億円

納めた税金は左の人が僅か26億円。

まったく羨ましくないな。
妬まれ狙われ、普通に道を歩けない、
命の危険すらあるのに陰では
あ〜税金払ってない人と金の亡者と蔑まれる。

こんなにも個人に利益が集中して
いいことなんてあるはずがない。

かわいそうに。

竹中平蔵も本人は日本のリーダーくらいの
つもりなのに私たち庶民どもから
「あ〜、甘い汁大好き中抜き灰黒怒」
などと呼ばれ、蔑まれ、
バレてないと思ってるところがレ・ミゼラブル。

かわいそうに。


おい、竹中平蔵黙ってなさい。
みんな馬鹿じゃない。
いろいろバレてて、カラクリみんな知ってるぞ。

恥ずかしい。

 (コロナ禍に前年比1000%増――。パソナグループの最終利益が波紋を広げている。今年5月期の通期連結業績予想を上方修正。純利益は62億円と、前年の5億9400万円から実に942.3%アップ、約10倍増となる見込み。)