楽しくてしょうがない

毎日ユースケと沢山話をしながらの仕事。

アイディアがどんどん湧いて出る。

こりゃ面白くてしょうがない!

今年はかつてないほど仕事が面白い。

大変なことすらも、面白いっ。

そう思えるからこりゃ本物だね。

パートナーに恵まれて。

 

あ~これが18年間一人で頑張ってきたご褒美なのかしらん。今はユースケとのたった二人の会社だけど、今年は坂上二郎並に「飛びます飛びます」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドクターストップ (木曜日, 13 3月 2014 14:52)

    北のあ!誰かに似てる?
    今年は攻めの一手?????
    とブログに書いてあったけ??
    お久しぶりです行きたいけどなかなか行けず残念!

  • #2

    山ちゃん (木曜日, 13 3月 2014 17:25)

    ドクターストップさん、お久しぶりです。攻めの一手とは書いてませんが、お陰さまで今年は攻めの一手になりそうです。片桐君との春が懐かしいです。あの年があってその先に今年があります。随分皆さんに助けられて来たのだと、改めて思います。ありがとうございます!