その名はモニカ

その美貌でトラクターパレードの男サンタ連中のハートを鷲掴みまくった女サンタ。

ボインボインきゅっきゅ、グラマラスな体型にショッキングピンクの髪、付けまつ毛にサングラス、その名はなぜか「モニカ」

日本の物価を知っているのか知らないのか、片言の日本語で「おニイサンさん、サンジュウエン、三十円」となぜか周囲にやたらと小銭を要求するモニカ。

お名前からして「出身はプエルトリコか中南米ですか?」と尋ねても、片言の日本語で「ワタシ、カゴシマケンからキマシタ」を繰り返すモニカ。

モニカって、単に女装したユースケではないか?との当然の疑惑にも「シャチョーサン、ワタシカゴシマケンカラキマシタ」と繰り返すモニカ。

モニカ・・ユースケ、モニカ、ああ・・モニカ。

なんで鹿児島なのだ???ま、いいか。

君にもメリークリスマス。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    多治見のkeroyaro (水曜日, 25 12月 2013 09:23)

    見ました!! 昨日の「いっぽう」。 電飾のトラクターが出てたので、山ちゃん、ユースケさんたちのもこんな感じなのかなって見てたら、なんと「福地」の文字が!! もはや有名パレードになりましたね。娘を嫁に出したような幸せ気分になっちゃいました。

  • #2

    山田正隆 (水曜日, 25 12月 2013 22:22)

    ありがとうございます!ところで、「イッポウ」ってなんですか?

  • #3

    多治見のkeroyaro (木曜日, 26 12月 2013 09:34)

    失礼しました。「イッポウ」は、CBCの夕方の情報番組です。

  • #4

    yamachan (木曜日, 26 12月 2013 18:34)

    ありがとうございます。ほ~、テレビに出たんですねぇ。知りませんでした。来年はよかったらご参加くださ~い。