おかえりなさい

山ちゃん、ユースケの農民(&バカ大)コンビ復活で、春に向けての農作業は加速中~。帰って来るなり、仕事モード全開のタフガイぶりは圧巻。その勢いに置いてかれぬ様、僕も全開で、作業にしがみ付いてます。昨日までは、イッパシの鍬男を目指して、田んぼに臨んでおりましたが、本日からは、ユンボや、トラクターなど、重機との素敵な関係も築くという目標もできました。山ちゃんのファンキー&ソウルフルな指導の基、一歩一歩進んで行きます。

なにはともあれ、マレーシア~中国の旅から無事に帰って来てよかった。スーツケースや、お腹が壊れたダメージは、微塵も感じさせない我らが山ちゃんでした。(ユースケ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    島原の北朝鮮 (木曜日, 07 3月 2013 22:41)

    山ちゃんが無事に帰れるのかとても心配で
    夜もぐっすり眠れました。
    今日からぐっすり眠れません。
    騒がしくなった岐阜県が心配です。

  • #2

    ユースケ (金曜日, 08 3月 2013 11:04)

    ご想像の通り、岐阜県のコチラ福地では山ちゃんパワー炸裂中です(笑)