深夜食堂

普段はテレビを見る習慣の無い(テレビを持ってない)僕ですが、ドラマ「深夜食堂」に、ただいま心奪われております。原作は漫画で、放送は2009年頃だった様。1話完結、20分程の物語で、そのストーリーもさる事ながら、登場する料理の存在感はたまりません。見終わった時は、物語の感動と共に、「ごはんっていいな~」と、暖かい気持ちになってお腹が空きます♪あぁ~、今日もごはんが待ち遠しいっ(ユースケ)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ほずみ (水曜日, 30 1月 2013 17:20)

    深夜食堂いいですよね!原作が味があって好きです。ドラマ版、楽しみにしていたら放送地域外で見れませんでしたが…DVDを買うかどうかずっと悩んでてまだ見れてないですが…

  • #2

    なべ坊主 (日曜日, 03 2月 2013 20:14)

    深夜食堂 動画 で、ネットで検索して見てください。全話公開されてます。

  • #3

    ユースケ (月曜日, 04 2月 2013 22:53)

    僕もネットで発見して、ドラマ見ました。原作の方はまだ、読めてないのですが、映像見て、より見てみたくなってます。