ちょっとビビって

もうどれ位、休みを取ってないのか分からなくなってしまいました。

かと言って、「休みたい」とは思わないから不思議です。

かと言って、休みを取ったら何をしていいのか、何がしたいのか分からなくなって来ていて、これって「ちょっと問題あり?」それともこの時期、農家はみんなそんな精神状態なのかな?

 

そんな、ワークホリック的自分にちょっとビビッて、先晩仕事を終えてからイソイソと映画を見に行くことに。

映画は、居酒屋経営の夫婦が火事で廃業、夫婦で結婚詐欺する物語です。ところが、そんな中途半端な内容では集中することもできず、スクリーンの前で明日の仕事の段取りを考えてしまう有り様。

な~んも考えずに済む、ドンパチものを観ればよかったかな?でも、ドンパチで戦車が出てきたら、きっとコンバインに見えちゃうんだろうなぁ、やっぱ、ダメか。