打ち上がる

ご苦労さん会は稲刈り終了当夜、田んぼ仲間9人が我が社事務所前に集まりバーベキュー。

仲間が本物のビールサーバーと炭酸ガスを持って来てくれ、焼肉屋さんから肉を仕入れて来てくれて、参戦した調理師さんも海で釣りたての大きな鯛をおろしてくれて、星空の下「ウホホホ、ビールがウマいっ!!ウホホ焼肉がウマいっ!ウホホ刺身がウマいっ!」今日ばかりは飲むぞ飲むぞジャンジャン飲んだるぞ~。

「稲刈りが終わった~バンザ~イ、今日からは天気予報なんて見ないぞ~、台風も秋雨前線もぜ~んぜん怖くな~い!」と大盛り上がりの夜。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドクターストップ (月曜日, 24 9月 2012 21:03)

    お久しぶりです、本当にご苦労さまでした。2・3日休んだら
    本年のエレクトリックパレードの仕込みが始まりますね?期待してます。隣の蕎麦農家の方の収穫(刈り取り)はどうなっています?余り情報が入りませんので少し心配しております。たまには大都会の汚い空気吸いにきてください。