見ざる聞かざる

いやはや、訳が分からない映画でした。

ベネチア国際映画祭映画グランプリ金獅子賞受賞作品「ファウスト」。言いたいことは人の中に棲む悪魔と天使という所なのでしょうが、久しぶりにまるでワケワカリマセ~ン。最初の20分で理解するのを諦めました。金獅子賞って、、西洋人にはこの映画がウケるのですね。西洋人が宇宙人に思えます。

 

痛めてる腰の具合もワケワカリマセン。なんとか歩けはするものの、痛めてから3週間、安静にしているのに痛みが強く一向に良くなりません。痛みが続いているのでちょっと焦りますね。

 

今日も勧めてもらった愛知県の鍼灸院さんまで行ってきましたが、今のところ効果なし。聞けば体幹のマッサージでは絶対届かないインナーマッスルがツッているとのことです。うつ伏せで腰に何本も差し込んだ針の深度は「5㎝以上」と先生が言ってました。

聞かなきゃよかった。

「ええっ!5cm以上も差し込んでるんですかっっ!!?」

聞いた瞬間に全身の筋肉がツッちゃいました(爆。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Komeyanotoko (水曜日, 27 6月 2012 00:24)

    お久しぶりです。腰大丈夫ですか。山ちゃんって人間だったんだ(`_´)ゞ
    山ちゃんの事だから安静にはしていないだろうけど、それだけ治らないなら椎間板ヘルニアのブロック注射しておいで、すっごく痛いらしいけどσ(^_^;)
    もう若く無いんだから、無理しない( ^ ^ )/□って、、、、私も人のこと言えないけどね。