エイリアンvs海兵隊

お米の配達のついでにちょっと息抜きに映画館へ。

エイリアンと海兵隊がドンパチ派手に戦っていました。エイリアン軍団は圧倒的な強さで陸軍も空軍も赤子の手を捻るように惨敗(すごい強さ!!!)する中、結局は海兵隊の6人だけで強大なエイリアン軍団を全滅(そんなバカな!!!)させてしまうという何ともオメデタイ映画で、何にも考えずにたまにはこんなのもいいです。あまりの脚本の無理さ加減に「私も海兵隊になってエイリアンをやっつけたい!」とは思わずにいられました。

「ウ~ンこの上なく浅い!」

目標通り頭は空っぽになりましたが、最初から最後まで大轟音のマシンガンと爆弾の音で、映画館から出た時には余計に肩が凝ってしまったのは誤算(爆)