じゃ私のは何?

今日は暑かったですね。とうとう体力を使い果たし、この暑さに動くのを諦めました。手にしているのは、先日ガラス工房の体験教室で作ったトンボ玉(ガラス細工)のペンダントです。「今回は2回目だから絶対ガラスで文字を閉じ込めてやる~」と気合いが入りました。素人丸出しのいびつな形ですが、先ず黒ガラスの半球の下地を作り、その上に白ガラスで「米」と書き、更にその上に透明ガラスで上半球分を覆います。字で説明すると簡単ですが、20分程格闘、相手はバーナーの炎と解けたガラスなので思うに任せません。それでも何とか「米」の字がガラスの中に入り、半円球の透明部がレンズの役割を果たし「米」の字が倍の大きさ見え面白い出来栄え。それなりに満足して家に帰ったのですが・・が・・が・・パソコンでトンボ玉を検索するとこんな天才作品群が!→http://glassbeads.jp/あり得ない!どうやって作ったんだ???!これをトンボ玉と言うのかっ!!では私のは・・?