横浜たそがれホテルの小部屋~♪

所用で横浜に一泊。横浜には、神奈川大学時代・横浜YMCA時代計10年程住んでいました。その頃とは随分街も変わったけど、横浜に着くといまだに「帰ってきた」という感覚になります。ホテルのテレビをつけたら、NHLのスタンレーカップ決勝戦がやっていて懐かしさ倍増。大学ではアイスホッケー部、米国アイオワの大学でもアイスホッケーを続けました。横浜、大学、アイスホッケー・・懐かしい思い出に浸たり、自分の頭の中や気持ちは一人若かりし頃、学生時代にタイムスリップ。「あぁ懐かしいなぁ~」と思いながら部屋の鏡に目をやりビックリ!「誰だ!?中年のおっさんが部屋に侵入している!!」・・あっ、自分じゃん。。。