まだまだ止まらぬアナグマによる被害。
一晩中オタマジャクシを追いかけ回して苗を
踏み付け泥の中に沈ませる。
今年は例年の何十倍もの被害で、被害面積が
広過ぎて修復不可能。
しかも被害面積はまだまだ毎日増え続けてる。
昨日まで元気に育ってたんだけどな。。
大事に育てた苗が消えていく。
こんなに口惜しいことはないけれど
敵わない.....諦めを学ぶ日々。
一晩中オタマジャクシを追いかけ回して苗を
踏み付け泥の中に沈ませる。
今年は例年の何十倍もの被害で、被害面積が
広過ぎて修復不可能。
しかも被害面積はまだまだ毎日増え続けてる。
昨日まで元気に育ってたんだけどな。。
大事に育てた苗が消えていく。
こんなに口惜しいことはないけれど
敵わない.....諦めを学ぶ日々。
