八百津町は人口僅か1万人

(お知らせ)
6月13日〜18日までお休みをいただきます。


ふるさと納税のポータルサイトは楽天市場、
ふるさとチョイス、さとふるなどが有名だけど、
これは「ふるなび」と言うサイト。

「ふるなび」には甘酒が全国から1849件も
出品されていて「山ちゃんの甘酒」が
オススメ1位と2位、5位と6位にランクイン。
高評価のレビューもたくさんいただいてて
もはや奇跡。

八百津町役場ふるさと納税担当職員は
町内事業者をまとめたり、町の魅力を発信
したり、全国の寄付者さんの対応や寄付の
事務処理などなどまさに八面六臂の大活躍。
役場内でもエースが任命されるのだけど
ほんとに歴代みんな優秀。

大都市と違い人口1万人の小さな町だからこそ
担当者さんにはいつも気軽に親身に相談に
乗ってもらえあぁ号泣😭
30年前この町に移住して以来、農業でも
ふるさと納税でも役場のみなさんには
たくさんお世話になりここまで来れました😭