3年ぶり

先日仕事場で大量の埃を吸ってしまった。
次の日から強い咳が止まらず、
流行り病かもと疑ったてみたけど、
何度測っても熱がない。
むしろ何度測っても35℃台の方が心配w
食欲も味覚もあり咳だけ。

というわけで病院へ行くと軽い喘息と診断。
ついでに病院が「渡し忘れてた」という
同じ症状が出た3年前の検査データを
渡されてきた。
3年前って....!

数値はハウスダストとダニに
異常に強くアレルギー反応を起こしてる。
今回も同じだろうな。

じつはお米作り農家で意外に多いのが
なんと「稲アレルギー」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、アレルギー検査では「イヌ」にも
「ネコ」にも何より「イネ」にも
アレルギー反応がなくてよかった。
米農家の稲アレルギーは洒落にならない。
本当によかった。

って、3年前のデータだけど!