3連チャン山登り

3連チャンの山登り。
朝もやの中登って頂上では「おお!」
見事な雲海。

一人頂上で休憩していると、
男女5人グループが写真を
撮ろうとしていたので、
「私が撮りましょうか?」と
声をかけてみる。

みんな喜んでくれて
「いや〜ありがとうございます!
あなたに撮るのお願いしようか
ちょっと悩んでたところだったんです」
と言うので、

私もすかさず
「いや〜私も実は(シャッター押すのに)
一回300円にしようか500円にしようか
悩んでたところだったんです!」
一同ギャハハ、笑顔のいい写真が撮れました。

撮影後
「それでは約束ですので」
と手を差し出すと
「こ、この人から!」
「この人がお金持ちですから!」と
お互いお互いの方を指差してアピールするから
また一同ギャハハ。

今日は山道ポイントに
「嘆きの岩」「救命ヘリの幻聴」
狭い山道を駆け抜けて行くなんて
危ないじゃないか💢という
煽りのかっ飛びトレイルラン野郎には
「マーベリック」と新たに命名。