過去最多

イネ続々と出産中。

今日はコロナ感染者が過去最多、全国で21万人。
みんなマスクしてる。
みんなアルコール消毒してる。
8割くらいの人がワクチン打ってうがいもしてる。
気をつけてない人なんてほぼいない。

それでも過去最多を更新してるのは。
マスクもアルコールもワクチンもうがいも
効かないってことに他ならない。

ワクチン未接種者より明らかにワクチン接種者の
方が大人数感染してる(率ではなく実数)事実。

当初からずっ〜とワクチンの効果に
疑問を持ってて、やっぱりねぇ。。
自分には1回目で副作用がひどかった
ワクチンの方がリスクが大きい。

それにしても効かないワクチンを一体何回
打たせるつもりなんだろう。
いやぁ、効けばいいんだけれど、
みんな3回も打って効きませんでしたって、
聞いてないよ。
そもそも十分な治験もしないで
儲けてるのは誰だ?!

岐阜県の重症者はゼロ。(昨日時点)
なぜ2類を外さない?
なぜ人為的な医療逼迫を起こしてるんだ。
2類を外さない理由はなんだ。
誰が得してるんだ。