虹とぼったくりバー

虹の根元には幸運がある、宝が埋まってる、
虹は天からの使いの蛇、いや龍だと
とかく縁起の良さげな虹。

見たことあるだろうか虹の根元🌈
この歳で初めてハッキリ見た。
なんと虹は田んぼから生えていた!

もっと近くで見ようとすると根元は
逃げていく。
じつは虹は太陽を背にして42度の角度でしか
見れないから、虹の根元には永遠に
辿り着けない。

でも見ちゃった虹の根元❤️

今朝は、初めて入ったぼったくりバーで
出る時に17万円も請求されて
「しまった!来るんじゃなかった!」という
超リアルな夢を見てしまい
うなされながら起きたけど。
それ明らかにyoutubeの見過ぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一日の仕事終わり、いい虹が見れてよかった。
ほっ。