レストラン アクイラ・ウォランス

横浜は関内、横浜スタジアム向かいに
横浜は関内、横浜スタジアム向かい
中華街入り口 ダイワロイネットホテル2階に
あるレストラン「アクイラウォランス」さん。

ここはすごい。
レストランの皮を被ったサービス精神旺盛な
アイディアマン集団。

ここはすごい。
私も55年いろんなことを経験してきたけれど
よくもまぁ毎日毎日気持ちよくポンポンと
アイディアが出てくるものだなぁ〜と感服。

ここはすごい。
人柄も考え方ももちろん料理もワインも
サービスも三(五拍子)拍子揃い踏み。
絶対コロナで大変なのに、絶対に笑い続けている
レストランの皮を被った芸能集団。
徹底的に笑い続けている。
笑う門には福来たるとは本当なんだなぁ。

ここはすごい。
みんなを何が何でも幸せにしようという気概は
レストランの域を超えている。
私の所にも年末ポラロイドくじ
が商品と共に送られてきて、
昨日抽選動画も配信されてきた。
ポラロイドに写るのは
サービス精神の権化たる専務。

そしてなんと私も見事2022円(ほら2000円じゃなくて、細かいところも隙あらば笑沸かしてくる)の食事券が当たった!
当たった!と連絡したら
「一人でも多くの人が楽しめる世界に
なりますように!」と返信がきた。
学ばなくては。

レストラン「アクイラウォランス」。
この名前をもしも一発で覚えられたら
あなたもすごい。