妄想はプライスレス

なぜかうちにもアメリカエキスプレスの
プラチナカード勧誘DM。

ここだけの話し
私は世界中にビルを所有していて
その不動産収入だけでも年間数千億。

プライベートジェットなんて当たり前。
そろそろ大リーグかプロサッカーチームを
買おうかな。
いやぁ、そんなものより今流行りの
宇宙旅行にでも行こうかな。

スイートルームもファーストクラスも
高級ラウンジもウインブルドンの特等席も
世界中の高級料理ももう飽きた。
こんな金持ちになってもこんなものか…
ましてやアメックスのプラチナカードごとき
庶民相手のDMをうちに送って来ないでほしい。

私はお金持ち。
買えないものなどない。
なのに世の中飽き飽きすることばかりで
幸せってなんだっけ状態。

そうだ。
世を忍ぶ仮の姿としてビンボーな
米農家を演じてみんなを騙してみよう。
がはは!コリャおもしろい🤣

……などとアメックスのパンフを見ながら
とんでもない富豪生活を妄想してみる。

これぞプライスレス🤣🤣🤣
明日はどこかの大統領になってみよう。