そんなワクチン打たないよーだ

冷静に考えれば至極当たり前のこと。

特効薬が一年でできてくるはずがないの。

変異ウイルスって騒ぐけど
変異しないウイルスなんてないの。
ウイルスは必ず必ず変異するもの。

ワクチンは人本来の複雑な免疫システムを
吹っ飛ばして作ってて、しかもバタバタで
作ったもんだから無理があるの。

接種前に感染者数はガクッと下がったの。
人間じゃなくてウイルスの都合なの。
人間が万能でウイルスだって
コントロールできるなんて思い上がりなの。

ちゃんと知って判断しなきゃ自分も
周りの人も救えないの。
(原発も安全だと断言してたもんね)

調べたから、私はそんなワクチン打たないよーだ。