山ちゃんのお米✕東京の関係

やって来ました花の都東京。

私は東京が好きです。何でかなぁと考えていたら、忘れてましたが最初の就職先が警視庁。東京にかつて住んでたんだ。。アメリカ留学から帰ってきて当時は東京中野にあった警視庁警察学校に始まり配属先は北区の王子署でした。今でも警察官の仕事は天職だと思っています。

 

さて、あれから27年。。

当時は分からなかったり・なかった視点が身についた51歳、最近では東京を歩くのがどんどん好きになります。田舎にはない人の多さ、人間のパワー、息づかい、見渡す限りのビル、そのビル一つ一つの中の生活や営み、無限の可能性。

仲間に作ってもらった山ちゃんのお米アクリルボードと共に東京を歩いてみるとまたまた新たな発見ばかりです。