山ちゃんのお米+山ちゃんの甘酒 2018新ロゴマーク

山ちゃんのお米のロゴマークが新しくなりました。

今までのデザインをお米の形で囲い、ワンポイントの赤い社印を加えました。

 

リニューアルデザインは福地小学校再生プロジェクトの仲間「きぷらす工房」小嶋護さんによるものです。シンプルかつ可愛く優しくまとめていただき大変満足しています。小嶋さん、ありがとうございました。    きぷらす工房さんは⇒ここをクリック

 

このお米の枠線は単なるデザインではありません。小嶋さんがわざわざ本物のお米、たくさんのお米粒の中から一番バランスのいい一粒を選りすぐった「本物のお米粒」を形取ったものです。

 

これからいろんな場面でこの新しいロゴと付き合って行くことになります。

2018年、気持ちも新たに新ロゴデザインをみなさんにお披露目できて嬉しいです。

 

新ロゴデザイン共々山ちゃんお米、今後ともよろしくお願いいたします。