標高5cmの山でも遭難はあり得る

連日、融資に係る書類を作成・コピーに追われている。やっと、とりあえず一息の所までたどり着いてきた。

 

それにしても人生でこんなにたくさんの書類を作成したことはない。元々書類関係は苦手だから、フエ~ッ、どうにかなっちゃいそう。試しに作成・コピーした書類を積み重ねて、面白がって物差しで測ってみたら現時点で書類の標高がチョッキリ5cmにもなっていて驚いた。・・・遭難しそうだ(泣)

 

写真は軍港横須賀のその名も「天下無敵の第七艦隊バーガー」。標高は20cmもあろうか。4~5人前で5200円+税。こちらは標高も値段も流石は第七艦隊を名乗るだけのことはある(笑)