ええ顔しとるのぉ~

私の誕生日は3月29日、49歳。

奇しくも去年の3月29日名古屋に誕生したTシャツプリントハウス「ALL DAY」満1歳。


数年間福地うらら牧場脇にあるログハウスで修行を積み、魚屋さんの従業員から見事にTシャツ屋さんを独立開業したのが弟分、この人加藤くん、この笑顔。

互いの誕生日を祝いつつ話を聞けば、想像以上に経営はうまくいっているようです。「すごいじゃん!!」


福地にいる頃は、考え方もまだまだお子様で随分説教したもんです(笑)でも開業たった1年で、もうすっかり一人前の経営者の考え方になっているのにはとても驚きました。これはビギナーズラックではありません。いろんなことを細部に渡りよ~く感じ考えてきた結果の今です。

「あ~あ、もう教えることはほとんどないなぁ・・」福地で一緒だった後輩がうまくいくのは何よりの喜びです。よくぞ飛び込んだ!!

よ~く感じ考える。毎日考える。とことん考える。

こりゃぁ~ウカウカしてられません。