狐につままれる

福地では今でもたまにキツネを見かけます。

さて、3月8~9日のブログに載せたとある助成金のプレゼンの結果は、意外や意外の合格でした。

自己採点は38点、とっくに諦めていましたが「熱意のコモッタいいプレゼンだった」と複数の方からご連絡をいただき「合格ぅ???・・」狐につままれた気分です。合格は20数件中10件とのこと。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マンモ (水曜日, 18 3月 2015 23:38)

    山ちゃん、良かったですね!(ここはひとまず、素直に (^^;))
    これから農作業とダブルで大変になると思いますが、
    くれぐれもお体を大切に!
    何か協力できそうなことがあれば、いつでも声をかけてください。

  • #2

    (木曜日, 19 3月 2015 22:26)

    マンモさん、ありがとうございます。
    この件、ブログでは書けない笑えぬ裏話が一杯です。また話を聞いてやってください。