ゆっくり寝たい

岐阜県に提出する書類の作成に追われている。

苦手だ。どう考えても自分には向かない作業。

公務員の人たちの事務処理能力はすごいもんだ。

とても私には真似できない。

つくづく自分の事務処理能力の低さを痛感。笑うしかない。

先週からず~っと夜は午前3時4時まで書類と格闘。

寝不足が続いて日中はフラフラ。

誰にも命令されず、自らアクションを起こそうとしてこうなっているのだから、ある意味自業自得、誰にも文句は言えない。何かを始めるということはそういうこと。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひげ爺さん (土曜日, 07 2月 2015 09:12)

    服部さんがやっておられる農法は、ひょっとして私が今年から取り組もうとしているやつかな。あっちこっち見て回ったのですが、実にいいですよ。農薬や肥料代がかからないし、年を取ってもできる農法です。きっとそのうち全国に広がると思うな。ただ、3年は我慢のようですが。新しい取り組み頑張ってください。きっと懐かしい思い出になります。

  • #2

    (土曜日, 07 2月 2015 14:26)

    ひげじいさん
    GOEN農場(服部さん)で検索したら出ると思います。
    前回お時間があればご案内しようとしていた農家さんです。
    炭素循環ですね。