保育所×農産物×チーズ=農吉

保育所×農産物×チーズ工房=農吉

一見つながりがないように見えるかもしれませんが、社長の「ひげじいさん」がおっしゃっていたことは、私には一つ一つ納得、よ~く分かりました。全てはつながっていて、つながっていないものなどないと私も全く同感です。

 

今回たくさんのことを教えていただきました農吉さんはここ↓です。 

http://www.nokiti.jp/

特にチーズと保育所(臨床心理士さんが常駐している)の考え方、運営は実に面白く勉強になりました。

それにしても会社設立わずか8年、田舎町で年商4億円とはナニゴトデスカ!?

 

社長のひげじいさん、横浜YMCAの保育園長さん、栄養士さん共に抱腹絶倒の大笑いの2日間、刺激と感動と勉強の嵐でした。みなさん大変お世話ななりました!これからひげじいさんが、またまた何をやらかすのか楽しみです。

それにしても、このタイミングも何かのご縁かもしれません・・明日は奇遇にも・・