やりたい放題♥

すごいのである。

お付き合いいただいている産直館「行木山(イギヤマ)ガーデン」さん。

昨年はいわゆる普通の園芸&野菜産直販売所だったのに、あれよあれよと言う間に特別な空間、多種多様なエンターテーメント拠点にっっ。

 

写真はその一部の看板。ビアガーデン、有名ミュージシャンのライブ、バイキング、音楽祭、ディナー、鮎つかみ、コスプレフェスティバル、合コンは若者から年配者さらに自衛隊、ハーレーディープナイト、カーニバル、他にも焼肉店、バーベキュー場、ヤギがいたり、バドガールがいたりetc..あ~っ、まさにやりたい放題なのです。

 

この場所をこんなやりたい放題に面白賑やかな場所に変化させている張本人は、入社わずか2年目のN氏。たった一人の頭の中「あれやりたいんですよね~」なんて冗談で話している段階から、見る見るドンドンがんがん実現していくではありませんか。うわっ、またなんか出来てる、またなんかおっぱじめている、次は何が来るのだっ?人の脳の力はスゴイ!

「失敗したことないの?」なんて聞くと「ないですね~。何とかしちゃいますもん。楽しいもん♥」とのお答え。

 

経験のないことやどんな難題を突きつけられても「あ、それは簡単です。任せといてください。」と言って(ある意味ハッタリでもその後猛勉強して)やっちゃう、ちゃんと成功させちゃうという手法は、ユースケによればリリーフランキーがまさに同じなのだそうだ。いやはや、どんな頭の中をしているのだろう????

一見マネできないような発想力と行動力だけど、同じ人間、元来そんなに違いはないはず。

そう、脳の使い方が違うだけ。きっとあなたにも私にもデキル。