ジェットな日々

今日のユースケは田んぼで農作業してたかと思うと、街に降り配達に走り回り、今日は兼山の歴史を学んでケーブルテレビにいたかと思えば、今日は東京に出張、帰って精米して農作業して、今日は再び郡上八幡でおにぎり屋さんに。

ユースケ毎日八面六臂の大活躍!と言えば格好がいいけれど、誠に人使い荒い会社に入ってしまったという噂アリ。(写真は兼山歴史民俗博物館の商家)

 

あれもこれも農業!といつも言っている山ちゃんを、納得させれる考えや動きができる若者はそうそうはいません。大したもんですうちの若。

 

このところワクワクするような計画が目白押し。

「ずごごごご・・」この変化はジェットコースターに乗っている感覚に似ています。毎日が面白くて時間が足りないっ!

ブログでみんなにも「聞いて聞いて」と言いたいのだけど、ヤバ~イ事情もあって小出しにするしかありません(爆)

 

「なんかつまんないなぁ~」とか「なんか面白いことないかなぁ~」なんて言ってるあなた、あなたの力がきっと発揮できるおもろい計画が複数あります。これからも、このブログお見逃しなく。