キミは「ぴんから兄弟」を知っているか

一日中トラクターか田植機に乗っていると、天からその日の楽曲が降りてくる。

今日は一日中なぜか「ピンから兄弟」の「女の操」が何回も何回も頭の中で流れていた。

「~~お別れするより死にたいわぁ~おんなぁ~だから~~」って、きっと私たちの年代以上じゃないと分かんないだろうな。

私がほんのちっちゃな頃流行ったピンから兄弟、子供心ながらに胡散臭いおっさんだと思ってました。昭和だな~。お元気かしら。

これ、違う曲ですが、だいたいこんな感じですhttp://www.youtube.com/watch?v=EFQLPFkVcG4

 

・・と書いたところで、頭で流れた曲名は「女の操」ではなく「なみだの操」という曲の間違いで、しかも歌っているのは「ピンから兄弟」ではなく「殿さまキングス」という2重の間違いをしたことが判明(泣

一日中頭に流れていたのはこの曲です、どうぞhttp://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&p=%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%AE%E6%93%8D