コリャヒドイ(´Д`)

集団的自衛権行使を安倍首相に提言した「安保法制懇」の報告書の詳報を読んでみる。こりゃひどい。つまりアメリカ軍の戦争に巻き込まれるということ。もはや憲法9条は死に体。

 

誰だ!こんな政党と首相を選んだのは!!?あぁ、自分たちか・・泣けてくる。

 

この「安保法制懇」とは安倍首相の単なる私的懇談会。そのメンバーを見れば笑うが、第一次安倍内閣の時からあったから、7年越しの自作自演。狙い通りだね。姑息な男だ。

 

報告書を見れば、どれほどいい加減な政府の判断で戦争が始められるか愕然とする。読んでみるといい。これはヒドイ。一見論理が成り立っているかのごとく見えるのは流石インテリ。だが、すぐに化けの皮が剥がれてる。

普通の国語力と想像力があれば、「こんなにいい加減に戦争が始められるのかっ!」という怖さを味わえます。