映画とお米

ユースケからお誕生日に映画鑑賞券をプレゼントしてもらいました。涙が出そうになった。有効期限半年、ドリンク&ポップコーン付きなのがまた嬉しい♥せっかくだからとびっきりの映画を選ぼう。なに観よ~かなぁ~。

 

本は一人の人が考えたことを書くけれど、映画や演劇は一人の人が発想してから世に出るまで多くの製作スタッフや役者、劇場、観客と絡む人が圧倒的に人数が多いのが最大の特徴。よくもまあ、一本の作品になるものだといつも感心します。だからすごく勉強になる。

農業やお米も常々、本ではなく映画や演劇のように、そしてもっともっとみんなが楽しめる存在であれたらいいなと考えてます。

なに観ようかなぁ~。