高熱

私は一旦熱が出ると簡単に40度を超えてしまう。

先週久々に数日間40度の高熱が続いた。

ブログも書けず、治ったと思ったら次はギックリ腰(大泣)

 

どうでもいいことだが、以前高熱が続いた時を境にスプーン曲げができるようになった。以来私は今でもスプーンやフォークの柄を何重にもクネクネと曲げることができる。一時期は金属と見るや何でもかんでも曲げたい衝動に駆られたものだ。

 

そして何十本も面白がって曲げ続けた結果、わかったことがある。

このワザは一切何の役にも立たず、使えないスプーンがドンドン増える(泣1)。「そんなことができるの!?やって見せて!」とリクエスト、「ほら」とその人の目の前で見せても「え~インチキじゃない??」と疑いの目で見られる(泣2)。「インチキじゃないってば!」とリクエストした相手に、なにゆえ言い訳を繰り返さなくてはいけないのだ??と段々腹立たしくなること数知れず(泣3)以来スプーン曲げは人前では封印することに。

 

「まだできるかな?」

ファミレスに入ると妙にスイッチが入って一人でチョイチョイ試してみる。「おっ♥」   ちゃんと元に戻して店を出るのでご安心を。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H (月曜日, 10 3月 2014 23:24)

    本当に
    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね。

  • #2

    山ちゃん (月曜日, 10 3月 2014 23:45)

    Hさん、ありがとうごいます。これは知恵熱、知恵腰痛ですので大丈夫で~す。