僕が昔住んでた所の近く。

今日は昼から「ビール」呑みた~い。

「甘い物」食べて一服したい。

無性に「山ちゃんの発芽玄米」が食べたい。

 

そんな人間の3大欲を満たしてくれるお店「Cafe らうんじ 李白(RIPO)」さんが、名古屋は今池にOPEN。場所を探して歩いていると・・お店のガラス越しにやさしい笑顔の店長さんを発見。再会を喜びつつ「煮魚ランチ」をごはん大盛りでオーダー。食後には、店長さん自ら収穫したフルーツを使ったケーキと珈琲を満喫。ごちそうさまでした。

次回はビールに生姜焼きランチなんてのも素敵だな~と狙ってオリマス☆

李白(RIPO)名古屋市千種区今池1-8-5地下1階 check it out♪(ユースケ)