0と1

昨日春日井、今日刈谷~名古屋。二日間で出会う方出会う方のお話を伺って、これまでおぼろげに感じていたことが、段々と確信に変わっていくのが自分でよ~くわかってきました。「そうかぁ~、や~っぱり、そうなのか!」小躍りしたくなる。

Tシャツ職人さん、投資家さん、食品問屋さん、税理士さん、酒屋さん、社長さん、み~んな無意識に大事なことは「ホニャララ」だと異口同音。

「おお、やっぱり」「おお、ここでも」と、一日何度もプチ感動の連続。

今日も出会えたみなさん、ありがとうございました。

帰り道。そうだったのか、知らんかった。都会にはスターバックスのドライブスルーがあるんだっっ。田舎者がこれまた最後にプチ感動。