おいおい、ユースケ!!

バリ島で現地人に混じり田植えに参戦するユースケ。

今日、彼からのバリ島海外研修の報告書があがってきた。配達途中の昼ご飯中に目を通してみる。「おいおい、ユースケ!」その報告書にズイズイズズイと引き込まれる私。

想像以上の感性と着眼点に「ほ~っ!」一人思わず膝を叩いた。

「研修に出した甲斐があった!」

よく見ている。よく分析されている。流されていない。

バリ島でビジネスさせたら彼はきっと成功するだろう。

心の底からジワジワとワクワクしてくる報告書。なんだか涙ぐんできた。私はこんな優秀な若者と組んでいるのか、とあらためて思う。ユースケ、我が社に来てくれて本当にありがとう。