ある朝の出来事

この日の朝食は、フルーツサラダにミックスジュース。まずはサラダから~。削ったココナツが添えてあり南国気分を盛り上げます。

 

続いてジュースを1口。。

もう一口。。。  んっ!?

サラダに戻ってそれは確信へと変わりマシタ。

 

ジュースとサラダ、中身がまったく同じナノだ。

選んだ2品は同じ物のの「固体」と「液体」。

 

コンナ状況ニ タタサレタノハ ハジメテダ・・

 

「ラーメンライス」などのレベルではナイ。

何しろ味は「同じ」なのだ。別の次元の話でアル。少し考えれば、気が付けたハズだ。ドチラも季節の果物が主役だもの・・・

 

自分で選んだ状況に戸惑いつつも、異国の洗礼、美味しく頂きました♪(ユースケ)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (水曜日, 12 2月 2014 17:21)

    いつも 楽しく拝読させて頂いております。 
    応援しています。

  • #2

    ユースケ (木曜日, 13 2月 2014 07:57)

    ゆうさん、嬉しいコメントありがとうございます。
    あったかいパワー頂きました♪
    「ゆう」「ユー」繋がりもなんか親近感沸いちゃいます。