馬にまたがりのらにでよう

農文協のこども農業雑誌「のらのら」2月号の原稿。東京の編集長Iさんと打ち合わせ。記事の題名は「馬にまたがりのらにでよう」

 

今回、愛馬「うらら」が6ページに渡って特集されます。「いやぁぁぁ~プロだな~ぁ!」的確・簡潔・読みやすくて楽しい原稿の端々に、彼の思いや願いが込められてます。2月号の発売が待ち遠しいなぁ~。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさみ (月曜日, 06 1月 2014 07:58)

    先生パトロールお疲れ様でした。お陰様で島原の治安は新年から
    平穏無事に2014年を迎え、私も安心して今日から出勤です。
    私たちが眠っている間も、寝る間を惜しんでパトロールを継続し
    ていてくれていたんですね。ありがとうございました。
    本年も山田先生、ユースケさん、奥様、女優さま、うららちゃん
    方の日々の活躍を応援しながらブログも拝見させていただきます。