「湯の華市場」さんに山ちゃんのお餅が登場

岐阜県可児市は山ちゃんの出身地。実家から車で数分の所に大型温泉施設「湯の華アイランド」があります。

この度、「湯の華温泉」に並んでで大型観光産直市場「湯の華市場」が11月28日オープンします。http://www.spa-yunohana.com/産直市場としてはかなりの大きさで、こちらに「山ちゃんのお餅」が登場することになりました。

今日は湯の華市場オープン前の決起大会。決起大会・・選挙の様な響き・・。

お偉い方々のご挨拶の後、最後はこれも選挙の決起大会でよく見かける全員での「がんばろうコール」。

じぇじぇじぇ!

あろうことか支配人から「生産者代表山ちゃんにがんばろうコールの音頭をお願いします」と指名され、生産者・加工業者・スタッフ総勢200人以上の前で「がんばろー!!」と大声でこぶしを三度振り上げます。これもお仕事・・(泣)

ユースケは、私が選挙的雰囲気、ましてや生産者業者の前でこぶしを振り上げ気勢を挙げるなんてのが超苦手だと言うことを知っているので、ただただ苦笑い。フフ、次は君の番だ。