モデル業多忙

あの~、わたし馬のうらら。

このところ雑誌の取材やら何やらで結構忙しくしてるの。なんでも人間界では来年(馬)午年とか言って、ご近所さんたちからも年賀状に使う写真のモデルにって頼まれちゃうの。いつもは「写真撮影は私の所属するニュ-ヨークの国際芸能事務所通して」って言ってるんだけど、お父さん(山ちゃん)も午年の年男だから、この期間(そうでなくても)撮影はご自由に、しかも特別に衣装は纏わずってことになったわ。みんな私の美貌にクラクラよ♡

あっ、そこの方、ちゃんと美人に撮ってね♡ 

ご希望とあれば、頭に短い角を装着すれば牛にも、長い角を装着すればトナカイ、奈良の公園にいる鹿にも変身できるわよ~。