「農」Future♪

「収穫の秋」~「行楽の秋」~「食欲の秋」この流れで、ピンと来たアナタ!?

そうです♪ 稲刈りの後に始まるのは・・・「山族商店」秋場所でアリマス。
週末を中心に、営業予定。穫れたての「新米」と共に、郡上八幡へ行って参ります。

 

10月5日(土)が秋場所の初日。

翌6日(日)は、コチラ福地で活動中の「福地そばの会」さんにお話頂き、イベントに参加。初出張「農民おにぎり」となるため、郡上のお店は、お休みとさせて頂きます。

 

お世話になった方々や、おにぎりを食べて下さった皆様。色んな人の力をお借りして、秋の営業に向える事を、とても嬉しく思っております。

 

「新米農民」が握る「新米のおにぎり」。この時期のお楽しみの1つになれたらな~、と思う次第でゴザイマス。「山族商店」ホームページも、秋バージョンに、更新致しましたので、覗いて頂けたら幸いです。(ユースケ)