イメージトレーニング

お世話になっている道の駅「可児ッテ」さんの名物。写真を撮る前に、食べちゃったので、パッケージで、スイマセン(笑)。八百津町のお隣、可児市は、里芋の産地なんですね~。

そうなると、地元の名産ってなんだろう?

僕の地元は、岐阜県の飛騨萩原。「飛騨牛」「天領(日本酒)」「鶏ちゃん」などが、頭に浮かびましたが、土地ならではの、農作物って何だろう?気になります・・土地の味。

福地で穫れたお米を、福地のおかずで、食べる♪何とソソる、組み合わせなんだろう!

 

稲刈りの方は、雨降りの、合間を縫って、進んでオリマス。食欲の秋は、もう目の前。「食」のイメージトレーニングも、ちゃっかり進んでオリマシタ。(ユースケ)