笑ってます

本日もご来店いただきましたみなさん、ありがとうございました!

 

郡上八幡のお店に鎮座するわが社の守り神、招き猫ならぬ「招き狐」さま。

お稲荷さんは商売繁盛で有名ですが、お米の守り神様でもあります。店長ユースケは毎朝お店で炊いたお米を必ずお供えしています。二人のお稲荷さん、思いっきり笑ってます。「笑う門には福来たる」って本当だと思います。

「山族商店」出店から2週間、多くのお客さんと郡上八幡地元商店街のみなさんには暖かく迎えていただき、店長ユースケにもたくさんのアドバイスや激励をいただいている姿を見ると「あぁ、ユースケは本当に多くの方々に導かれ育ててもらっているのだなぁ」と涙が出るほど嬉しくなります。