郡上八幡「山族商店」は明日開店

郡上八幡のお店の名前は「山族商店(さんぞくしょうてん)」に決まりました。

「山族商店」の名前の由来、営業期間、場所などはこちらをご覧下さい。↓

http://sanzokusyouten.jimdo.com/

明日いよいよオープンします。

お店は小さいけれど、夢はデッカイです。

 

ところで、今日は初めて高校演劇を観に行く機会に恵まれました。いや~、化け物のような人(褒め言葉)は、どこの世界にもいるものですね。例えるなら、プロ野球選手が間違って高校野球に出ているような俳優(脚本も)を見つけて、非常に超ハッピーです。

彼の名前は郡上北高校 湯下くん。なに?郡上ですと。なんとタイムリーな、これまたご縁ですね。 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キド (日曜日, 21 7月 2013 21:07)

    今回は劇を見てくださって本当にありがとうございました! 結果は悔しくも県大会に出場できませんでしたが、色んな人が何かを感じてくれたようなので本当に嬉しかったし大満足です! 県大会出場校ならもっと凄いんでしょうね…。
    『山族商店』いつか機会があれば行きます! というか必ず行きます! 
    また会える日に、その時はもっと成長してお会いしたいです!
    「コトダマキイタ」

  • #2

    山ちゃん (日曜日, 21 7月 2013 23:13)

    湯下君、いい演劇を見せていただきありがとうございました。
    「コトダマキイタ」余韻がもの凄いです。才能豊かなあなたのような若者に出会えて本当に幸せです。ノックアウトされました。全公演を拝見し、自分の中で思い返していますが、私にとっては郡上北がダントツの優勝です。あなたは本当に大きい俳優さんになられると思います。ご活躍お祈りしています。次回作などまたぜひ見せてください。楽しみにしています。