風になびく「おにぎり」

♪「ユースケが、夜なべ~をして・・・」

手袋を編んだのではなく、チクチクと、縫ったのはコチラ。郡上八幡の、お店の目印です。「看板の代わりになる物が欲しいな」と思い、作成開始。いざ縫い始めると、コレが、ヤメラレナイ、トマレナイ。集中、集中・・・そして気が付いてしまった。ミシンがあれば、メチャメチャ速いのでは?「I want a sewing machine」

でも、手縫いが好きです。(笑)

 

お店の方は、21日のOPENに向け、熱烈準備、追い込み中。郡上八幡にて、コチラの旗と共にお待ちしてオリマス。(ユースケ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケロケロ (金曜日, 19 7月 2013 09:37)

    楽しみですね~  暑いのでくれぐれもお気を付けくださいね!! ところで、1か月だけの期間限定なんですか?

  • #2

    yamachan (金曜日, 19 7月 2013 21:13)

    ケロケロさん、ありがとうございます。
    営業期間はとりあえず1ヶ月です。稲刈りが始まってしまうので、1ヶ月後には全精力を田んぼに捧げます。稲刈りが終わったら、今のところ10月~11月は土日営業を予定しています。12月の郡上は寒すぎての閉店になると思います。お待ちしております。